あみぐるみ「いちごひめ」を中心としたブログです。
ラッピング


新作あみぐるみが完成しました。
ウエディンベアです。(*^^)

ラッピング終了しました。
シックな感じのラッピング。
プレゼントにもOKだと思います。

4/11~4/15までヤフオクに出品中です。
良かったら左下の「オークションマイブース」又は*いちごひめ*HPのカテゴリー「オークション」から覗いてみて下さい。

*いちごひめ*HP URL
http://www.rak2.jp/town/user/itigohime/
いちごくまちゃん



新作のオリジナルあみぐるみの「いちごくまちゃん」3体が出来上がりました。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:

そして、4/2~4/6までオークションに出品中です。

宜しかったら左下側にある「オークションマイブース」からご覧くださいね!!ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
くろくまちゃん


新作の黒いくまちゃんが出来上がりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

本日・3/13~3/17までオークションに出品中です。
良かったら左下のオークションマイブースをクリックしてくださいね!!O^ ^)oo(^ ^O)

このくまちゃんはやんちゃそうなイメージで作りました。
いたずら大好き!!な顔がお気に入りです。(・ε-。)⌒☆
あみぐるみ


あみぐるみ出品は3/9(金)までです。
良かったら覗いてみて下さいね!!

そして、新作あみぐるみが本日出来上がりました。
撮影が終わり次第UPします。
もうちょっと待っててくださいね!!

ami


本日あみぐるみをオークションに出品しました。(*^^)
良かったら左下のオークションマイブース又は、*いちごひめ*HPのTOPの「オークション」からご覧になってくださいね!!

オークション出品期間は「3/5~3/9」です。

*いちごひめ*HP URL
http://www.rak2.jp/town/user/itigohime/
