あみぐるみ「いちごひめ」を中心としたブログです。
写真撮りと加工にいつも悪戦苦闘!!-(・´∀`・)ハァ
やっと終わりました。

セット内容

これ、ぜ~んぶセットですよ~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ホントはハロウィンの格好だけのあみぐるみだったんだけど、それじゃシーズンの時にしか飾れないじゃんねぇ。(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

って事でキャスケットやバッグを作ったのね。o(・∀・`o)(o´・∀・)o
キャスケットはポッピングな小花模様。
ナナメ掛けバッグにはくまちゃんのウッドボタン付き!!

ハロウィンの魔女帽子の先にはガイコツが!ガクガク((( (゚ロ゚【壁】


おばけつ

この前紹介したマユゲおばけ。
お菓子を入れるバケツだったのね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
略して「オバケツ」ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ナイスネーミング!!

ぴよとおやつ

その中に入っているお菓子とポンぐるみのピヨちゃんズ~。


マット

マットのハロウィンバージョンはコウモリのアップリケ。
ピクニックバージョンはイチゴのアップリケ。
裏表になってます。\(@^o^)/..




はだかんぼ

はだかんぼ!  |柱|o>艸<)ハジュカシー

糸ジョイントで手足が動くよ~!

今日にも不思議な仔をオークションに出品します。( ̄∀ ̄*)イヒッ




不思議ちゃん


新作の写真をやっと撮り終りました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!

今回は不思議な仔。
2つの顔を持つあみぐるみです。☆⌒ヽ(*'、^*)chu




お昼はみんなでピクニック。

ピクニック

ピヨちゃん達ととってもナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪。





ハロウィン

夜はハロウィンでオバケバケツにおやつイッパイ!!O(≧▽≦)O ワーイ


どっちもおんなじ仔なんだけど、お洋服変えるとこんなに違う顔に見えるんだよね~!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

この仔はまたまたオークションに出品します。

感想コメント書いてくれたら嬉しいな~!!(///ω///)テレテレ♪
魔女~!


怪しい仔が完成したよ~!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ハロウィンが近いので、魔女っ仔しゃんです。

今回もポッピングな仔!チュッ ☆~ヽ(・ω・`●三●´・ω・)ノ~☆ チュッ

前回のオバケちゃんも出来上がっているんだよ~!
~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...

写真撮ったら公開するので、もうちょっと待っててね~!!
マユゲおばけ


コレ見て~!!
マユゲおばけ。
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ!o(≧▽≦)┌θ┌θ☆ゲシゲシ!

作りながら爆笑!!

コレも自分でたっちの仔と一緒に全貌を明かすぞ~!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
たっち


おぉぉ~~~~!!!!オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!
なんと!新作の仔は自分でたっちしてる~~~!!

でも、お手手がまだ付いていないので、キノコに足が生えたみたいに見える。。。(≧3≦) =3プププッ!

お顔解禁までもうちょっと待っててね~!!
なななな~んと!!
くじ運がめちゃめちゃ悪いtomoが「mc-blossom」のmimikoちゃんとこのプレ企画で「もんちタウン」のもんちちゃんのちょ~~~~~~かわいいミニチュアが当たっちゃいました~!!
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

見て!見て!
love


かわいいでしょ~??ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

どの位ちっちゃいかと言うと・・・。

love2

1円玉と比べるとこんなにミニミニ!!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

すごい!すごい!
tomoには絶対作れない!!

特にこれ!!

love3


tomoの小指と比べてみました。(*ノ▽ノ*) 

ちっちゃ~~~~い!!

もうメロメロ~!!£ονё γου...φ(・c_,・*)


こういう時って写真が上手く撮れたらな~!!(>ω<。)ゝ

実物はもっともっとかわいいのよ!!


mimikoちゃんもんちちゃんほんとにありがと~~~~!!
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

大切にしま~す!!

*いちごひめ*のHPのギャラリーを新しくしました。(o゚-゚o)ノ

以前使用していたギャラリーURLは来年1月になくなるんだって。。。Σ(・c_・lll) ガビーン

でも以前より見やすくなったかも!!ゥレシ━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━イ!!

良かったら覗いてみてくださいな!!(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

*いちごひめ*
↑こちらからどうぞ!!

*いちごひめ*HP URL
http://www.rak2.jp/town/user/itigohime/
ありがとう♪



あみぐるみのオークションが終了しました。
たくさんのアクセス・ウォッチリストありがとうございました。
(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

優しい里親様に出会えてとっても嬉しいです。
ウレシ━━(*・艸・*)━━イ!!

次回はどんなあみぐるみするか少ない脳みそネリネリ中!!(爆)
ε= (-с_-`o) う~ん・・・

お楽しみに~!!


ブログペット・メロパークにニューアイテムの赤い植物を設置したんだけど、ちょっとキモイかも!!( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

赤いキノコ。その名もイチゴキノコなんだって!
どうやら、ペットの大好物らしいです。

これがキモカワイイというものかしら??(笑)
新作あみちゃんの感想コメントたっくさんありがとうございます。
優しいコメント嬉しい~~~~!!!
ィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!


こんなにポップな感じの仔作るの初めてだったから上手くできるか心配だったけど。。。以外と好評なあんよだったので良かった~!

さて、さて、遅くなりましたが、詳しい説明を。。。φ(^▽^*)♪

あんよ

おてて・あんよはフェルトで作成。
コートで見えなかったけど、お手手にも肉球が付いています。("▽"*)
糸ジョイントで優しく動かしてね!!。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚




フード

フード付きのダッフルコート。
これで寒い日 [氷壁|]c_・`;)))ガタガタ!! もだいびょびね!!
でもtomoの仔は頭でっかちなのでフードは被れましぇ~ん。≡(*o*)アレェェェェェ
なので、ポップなキャスケット付けました。


コート

コートはこんな感じ。
マフリャ~を取った方が分かりやすかったね。(´・(ェ)・`)
もちろん着たり脱いだり出来ます。(*ノ▽ノ*) イヤン


マフリャ~

あひるさんワッペン付きの♪「赤い~マフリャ~」♪
ノリダーみたいでしょ??(笑)
赤を差し色にするとグッとポップ度がアップ~!!(*^0゚)v 


キック

ノリダ~キ~ック!!o(≧∪≦θ)キーック☆
あんよには厚紙入れてあるから硬いんだよ!!

これで冬もへっちゃらだよ!!


知ってた??ポップな感じ出すために小首をすこしだけかしげてるんだよ!!

(追記)
くまちゃんをオークションに出品しました。
左の「オークションマイブース」にて見ることが出来ます。(*^^)
20060913155959.jpg


あみぐるみが出来ました~!!
次はちょっと早いけど冬の真っ白ダッフルコートをきた仔です。("▽"*)

この仔はオークション出品予定の仔。

この仔の詳しい紹介はもうちょっと待っててね!!

写真の加工をしてオークションの準備にとりかかるぞい!☆ミ(o*≧∇≦)

出品までもうちょっと待っててね~!!

感想などコメントに頂けると嬉しいです。⊂(*^(工)^*)⊃エヘッ



後姿

新しいあみぐるみが出来上がりつつあります。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

これは後姿。

秋冬バージョンでコート着てます。

ポップな感じに仕上げますよ~!

全貌まではもうちょっとお待ちを~!!
sweet*ちゃんからの贈り物



この前の5000HITプレ企画のお返しという事で、先日home*sweet*homeのsweet*ちゃんに素敵な贈り物を頂きました。\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

サプライズで頂いたのでびっくり~~~!!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

すっごくかわいい小物入れ~!!そして、チロリアンテープ。("▽"*)

もちろんココロのこもったお手紙付き!

20060911091333.jpg





見て見て!!すっごいかわいいお花モチーフのチャーム付き!!

もうtomoはメロメロ~~~~!!★(≧c_,≦*)ゞ★

何入れようかまだまだ悩み中~。~(=^‥^)-☆ Chu!!Chu!! ☆-(^‥^=)~

sweet*ちゃんありがとう~~~~~!!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

大事に大事に使わせていただきます。ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡



先日☆candy box☆のももちゃんの所からわんこちゃんをお迎えすることが出来ました。

見て!見て!


わんこちゃん



こんなにかわいい仔!!先着でゲットできて幸せ~!!(*^~^*)

素敵なラッピングとかわいいドイリー。
そして、優しいお手紙。
とっても嬉しかったです。
ももちゃん。ありがと~!!(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



そして、そして、本日お友達のみずりんママさんから大きな小包が届きました。
みずりんママさんといえば、5000HITプレ企画でロマくまちゃんが当たった方です。
そのお返しという事でたっくさん頂き物しちゃいました。

いただきもの


こんなにたっくさん!!
なかでも嬉しかったのはお手製の甚平!このマリン模様。tomoも同じ模様の生地をもっているのね。
更にママさんの愛娘、みずりんちゃんとお揃い~~~!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

更にtomoのツボにはまったのがコレ。

ジュース


ぷぷぷ。(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
青森ねぶたのアップルジュース。
渋いわ~!!
でもものすごくおいしそうじゃない??
あとで味わって飲もっと!!⊂(¬^*) ゴクゴク

そして、またまた優しいお手紙付き!

tomoさぁ。この手紙ってのが1番嬉しいのね!!

ほんと、読んだらココロがポカポカになっちゃう!

ももちゃん・みずりんママさん。ほんとにありがとう!!

大事に大事にしますね![´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
あみちゃん


あみぐるみ情報の更新は今日からこちらのブログを使用したいと思います。

本家のブログは
「苺姫のお部屋」
URL
http://blog.goo.ne.jp/may0531
にクリックどうぞ!!


