あみぐるみ「いちごひめ」を中心としたブログです。
お腹の子の事じゃないよ!!(笑)

メロってブログ更新しないと言葉を覚えてくれないんだよね!(>_<)
出来るだけしなきゃ育たないよね。。。

そう、そう、あみぐるみですが、ショップに出していたうさちゃんが1体まだ家にいるんだけど、その仔をオークションに安くから出品しよっかな??

悪阻でショップを途中でお休みしちゃったんだよね。。。
久々にココのブログを覗いたらリヴリーはいないし、メロは言葉を全部忘れているし・・・(T_T)

しょうがないか・・・。
tomoは只今、マタニティライフ中です。^m^

詳しくはこちらのブログのカテゴリーから「マタニティライフ」をクリックしてみてね!!↓↓↓

「ブログ・苺姫のお部屋」

ブログ・苺姫のお部屋URL
http://blog.goo.ne.jp/may0531

