fc2ブログ
 
あみぐるみ「いちごひめ」を中心としたブログです。
写真撮りと加工にいつも悪戦苦闘!!-(・´∀`・)ハァ
やっと終わりました。

セット内容

これ、ぜ~んぶセットですよ~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ホントはハロウィンの格好だけのあみぐるみだったんだけど、それじゃシーズンの時にしか飾れないじゃんねぇ。(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

って事でキャスケットやバッグを作ったのね。o(・∀・`o)(o´・∀・)o
キャスケットはポッピングな小花模様。
ナナメ掛けバッグにはくまちゃんのウッドボタン付き!!

ハロウィンの魔女帽子の先にはガイコツが!ガクガク((( (゚ロ゚【壁】


おばけつ

この前紹介したマユゲおばけ。
お菓子を入れるバケツだったのね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
略して「オバケツ」ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ナイスネーミング!!

ぴよとおやつ

その中に入っているお菓子とポンぐるみのピヨちゃんズ~。


マット

マットのハロウィンバージョンはコウモリのアップリケ。
ピクニックバージョンはイチゴのアップリケ。
裏表になってます。\(@^o^)/..




はだかんぼ

はだかんぼ!  |柱|o>艸<)ハジュカシー

糸ジョイントで手足が動くよ~!

今日にも不思議な仔をオークションに出品します。( ̄∀ ̄*)イヒッ




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
はじめてコメントします☆
わたしもへなちょこながらあみぐるみを作ってます。よろしくお願いします。
とってもかわいいハロウィンあみっこにみとれてしまいました~~~!!
こんなにいっぱいついてるなんてすごくお得ですよね~。
いちご可愛いです。
またあそびに来たいのでメモがてらわたしのブログにりんくさせてくださいね。
これからもがんばってください☆
2006/09/30(土) 16:47 | URL | miki #QwyuJq.c[ 編集]
mikiさんへ
初めまして~!!(ヾ(。´・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

カキコありがとうございます。
「*いちごひめ*」のtomoと申します。よろしくね!!
なにゅ?なにゅ?
見とれてしまったのですか~??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

嬉しいコメントありがとうございます。

私もmikiさんのブログに遊びに行きますね~!!

そして、リンクありがとうございます。
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

私もリンクいただきますね~!!

これからもよろしくでっす♪
(*^ー^)人(^ー^*)
2006/10/02(月) 08:51 | URL | tomo #-[ 編集]
カワヒーーーー!!
tomoちゃ~ん!
あみっこ完成したんや~~!
めっちゃ可愛いや~~ん!!
(ノ▽<、)ノくぅーー!!!
これ全部セットもの販売なんやぁ~
どれもめっちゃ凝ってってすごいな~~(((((σ^)ワ(^*)σ))))
オバケのお菓子もかわいすぎ!!
2006/10/03(火) 18:45 | URL | さっこちゃん #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigohime2.blog74.fc2.com/tb.php/15-62596cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック