あみぐるみ「いちごひめ」を中心としたブログです。
先日☆candy box☆のももちゃんの所からわんこちゃんをお迎えすることが出来ました。

見て!見て!


わんこちゃん



こんなにかわいい仔!!先着でゲットできて幸せ~!!(*^~^*)

素敵なラッピングとかわいいドイリー。
そして、優しいお手紙。
とっても嬉しかったです。
ももちゃん。ありがと~!!(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



そして、そして、本日お友達のみずりんママさんから大きな小包が届きました。
みずりんママさんといえば、5000HITプレ企画でロマくまちゃんが当たった方です。
そのお返しという事でたっくさん頂き物しちゃいました。

いただきもの


こんなにたっくさん!!
なかでも嬉しかったのはお手製の甚平!このマリン模様。tomoも同じ模様の生地をもっているのね。
更にママさんの愛娘、みずりんちゃんとお揃い~~~!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

更にtomoのツボにはまったのがコレ。

ジュース


ぷぷぷ。(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
青森ねぶたのアップルジュース。
渋いわ~!!
でもものすごくおいしそうじゃない??
あとで味わって飲もっと!!⊂(¬^*) ゴクゴク

そして、またまた優しいお手紙付き!

tomoさぁ。この手紙ってのが1番嬉しいのね!!

ほんと、読んだらココロがポカポカになっちゃう!

ももちゃん・みずりんママさん。ほんとにありがとう!!

大事に大事にしますね![´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はずかちぃ
いやぁ~荷物全部きれいに並べていただいちゃって。ほんと今になってはずかしくなってきたわぁv-15ウサハナのは上だけですみません。でも喜んでくれてうれしかったです。手紙も久々に書いたからうまく書けなくて・・。このブログに載せていただいて感激ですv-266またメールしますねv-222
2006/09/08(金) 00:28 | URL | みずりんママ #-[ 編集]
みずりんママさんへ
こんち~♪
ははは!A型なもので綺麗に並べないと気がすみませんでした。(笑)

この度はほんとにありがとうv-10

ねぶたリンゴジュースかな~~~りおいし~~~~!!!v-238

苺姫と競って飲んでます。

じゃがりこもおいし~!!
あと1袋もったいなくて食べられましぇ~ん(笑)

今日はぷっちょ食べてみようかな??

楽しみ~~!!
2006/09/11(月) 07:49 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigohime2.blog74.fc2.com/tb.php/2-babd62d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
