あみぐるみ「いちごひめ」を中心としたブログです。
あみぐるみ1


こんにちは。*いちごひめ*のtomoです。
久々にというか、今年最初のあみぐるみがやっと完成しました。(* ̄▽ ̄*)ゞ

久々のあみぐるみが完成して嬉しいです。゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

今年のあみぐるみのテーマは「ナチュラル&ポップ」。
どこか優しいナチュラルな感じとちょっとポップに見えてかわいい感じと目指しています。(´艸`o)゚.+:
↑上の写真はポップなイメージで撮ってみました。


あみぐるみ2

↑こっちはナチュラルな感じ。。。変わんない??(笑)σ(-c_,-´。)ウゥーン写真って難しい・・・。

久々に近々オークション出品しますね!!ヾ(´::・∀・::`)

出品しましたらメルマガにてお知らせします♪

メルマガ登録はHP*いちごひめ*のTOPページの下の方にあります。

*いちごひめ*URL
http://www.rak2.jp/town/user/itigohime/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigohime2.blog74.fc2.com/tb.php/21-e82effff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
