あみぐるみ「いちごひめ」を中心としたブログです。
ブログペットを2つ飼っているんだけどね。
★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆のよ!これが!!
メロメロパークの「いちごひめ」ちゃんはこれまたなかなか育たない!!⊂(T(工)T)⊃
なんでもブログを更新せな育たないらしい。。。
でもさ、tomoがここに書いた言葉を覚えて少しづつ話すのがかわいいんだよね~。ボチボチ育てていくか。。。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

んでもって最近飼っている「Livly Island」の「いちごペコ」ちゃん。
これ、面白いね!!・゚・。・゚(@⌒◇⌒@)/。・。・゚★・。

う○こするんだけど、出たう○こが宝石で、自分で拾うとそれは、島で使えるお金になるんだよ!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

このシステムおもしろすぎ!!

どっちもはまっているブログペットでした。
写真撮りと加工にいつも悪戦苦闘!!-(・´∀`・)ハァ
やっと終わりました。

セット内容

これ、ぜ~んぶセットですよ~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ホントはハロウィンの格好だけのあみぐるみだったんだけど、それじゃシーズンの時にしか飾れないじゃんねぇ。(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

って事でキャスケットやバッグを作ったのね。o(・∀・`o)(o´・∀・)o
キャスケットはポッピングな小花模様。
ナナメ掛けバッグにはくまちゃんのウッドボタン付き!!

ハロウィンの魔女帽子の先にはガイコツが!ガクガク((( (゚ロ゚【壁】


おばけつ

この前紹介したマユゲおばけ。
お菓子を入れるバケツだったのね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
略して「オバケツ」ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ナイスネーミング!!

ぴよとおやつ

その中に入っているお菓子とポンぐるみのピヨちゃんズ~。


マット

マットのハロウィンバージョンはコウモリのアップリケ。
ピクニックバージョンはイチゴのアップリケ。
裏表になってます。\(@^o^)/..




はだかんぼ

はだかんぼ!  |柱|o>艸<)ハジュカシー

糸ジョイントで手足が動くよ~!

今日にも不思議な仔をオークションに出品します。( ̄∀ ̄*)イヒッ




不思議ちゃん


新作の写真をやっと撮り終りました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!

今回は不思議な仔。
2つの顔を持つあみぐるみです。☆⌒ヽ(*'、^*)chu




お昼はみんなでピクニック。

ピクニック

ピヨちゃん達ととってもナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪。





ハロウィン

夜はハロウィンでオバケバケツにおやつイッパイ!!O(≧▽≦)O ワーイ


どっちもおんなじ仔なんだけど、お洋服変えるとこんなに違う顔に見えるんだよね~!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

この仔はまたまたオークションに出品します。

感想コメント書いてくれたら嬉しいな~!!(///ω///)テレテレ♪
魔女~!


怪しい仔が完成したよ~!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ハロウィンが近いので、魔女っ仔しゃんです。

今回もポッピングな仔!チュッ ☆~ヽ(・ω・`●三●´・ω・)ノ~☆ チュッ

前回のオバケちゃんも出来上がっているんだよ~!
~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...

写真撮ったら公開するので、もうちょっと待っててね~!!
マユゲおばけ


コレ見て~!!
マユゲおばけ。
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ!o(≧▽≦)┌θ┌θ☆ゲシゲシ!

作りながら爆笑!!

コレも自分でたっちの仔と一緒に全貌を明かすぞ~!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
